MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

竹野泰章『10年前の恋人と今の恋人を考える。今の僕が10年前を振りかえり、今を考える』

マジで泣きそうになる名曲。

ザ・ムンズと言うバンドのメンバー竹野泰章さんのソロアルバム「take no your sweets and kicks」というアルバムに入っています。

 

歌詞と、メロディーと、編曲と、ちょっと悪い音質が最高でしかない。

泣くぞ〜〜〜〜〜

 

俺が女の子だったら失恋して後に聞くわ。お風呂上がりに部屋で髪を乾かしているときに聞きながら涙を流すわ。それはそれは綺麗な涙なんだろうね。

 

大学のときマイスペースで聞いてずっと気になっていたんだけど、在庫がなくて諦めたんだった。

先日、急に思い出して、めちゃめちゃ聞きたくなって、ザ・ムンズの通販サイトを見てたらお問い合わせフォームがあった。

勢いでオラ!!!!!!!!ってメール送った。俺が忘れてて数日後めちゃくちゃ丁寧なメールが帰ってきてることに気づく。take no your sweets and kicks 在庫ありますとのこと。

 

めちゃくちゃうれしくて即住所を送り即お金を振り込んだ。

それが今日届いて、聞いたんですけど、クソたまらぬ。

 

手紙が一緒に同封されていた。汚い、雑な字でまだやってんのかよ、と思われるかもしれませんが、なんでやるのかというとたまにこうやって興味を持ってくれる人がいるからです。あと音楽がすきです。と書いてあった。

 

この瞬間にたまらなく好きになってしまったので、今売ってるCD買おうと思います。

でもすぐ買っちゃうと優しくされた瞬間に好き好き感出すちょっとアレなやつみたいになっちゃいそうで恥ずかしいので、勝手に彼女の名前使って買います。

 


munz

 

僕が始めてムンズを聞いた動画です。見てる人がいるか分からないけど、もし見ていたら、それがいい出会いになってくれたらと思います。