MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

上原亜衣

https://dxbeppin-r.com/archives/15091

引退時のインタビュー。

AV女優・上原亜衣の夢に出てきそうなくらい忘れられない撮影の思い出。

上原亜衣だってただセックスしてるだけじゃねえんだ。100発の精子を飲んで下痢して熱を出すまで頑張ってトップになったんだ。

感動した。

家で金玉転がして遊んでる場合じゃねー!

 

ケニアの人達が優しかったって言うのはすごくいいね。

 

就職活動で無事内定をもらったんですが、まあやっぱり少しでも上を見てしまうと上を目指したくなってしまうもので、早く働き始めなければいけないなと言う部分と、よりいい条件の仕事に就きたいというこの差が難しい。ただ、静岡に比べて圧倒的に関東は仕事を選べることを実感する。面接を受けていく中で、大手でなくとも仕事に対しての指向性をある程度持っている企業が目立つ。

結局入って見なければわからないんだけどね。前職が求人詐欺なこともあってあまり入社前の話っていうのは信じられないな。

 

とりあえず業界経験して、そっから数年後また転職っていうルートになるんだろうな〜。

 

数年後には経験を活かした仕事に着けるように自分でキャリアを考えなければならぬ。

 

今まで殆ど苦労をせずに大学まで出てしまったので多分今から数年後までが人生の頑張りどきなんでしょうね。

 

色々な選択をするのだからそれに恥じない生き方をしていきたいな。上原亜衣のように。