MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

WARPS企画 『WARP PARADE Vol.2』

誕生日いろんな人からお祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

 

今日はバンドの新曲を練っていたんですが、めちゃくちゃ難しい曲になってしまいました…

やりがいあるけどね!!!

一生懸命頑張ります!!

 

激動の週末を終え、ひと段落しましたが僕らは止まりません!走り続けます!!

 

 

ネクスト!今週土曜日はこれで決まり!!

WARP PARADE vo.2』
10/13@騒弦
Ticket ¥1500+1drink ¥500

ティータイム山本
Zん
THE WARPS
Out Loop way blues band
Moc company

f:id:mihiro_notboin:20181008210457j:image

 

THE WARPS企画!!

田町のおもしろおじさん達が誘ってくれました!!!おじさんに見えないけどね!!!

 

Out Loop way blues bandは京都より!

見たことがないのでめちゃくちゃ楽しみや〜〜!!!!!

 

ワープしまくりた〜い

 

 

iTunesにTHE WARPSあるから是非聞いてやってくれ!

 

今週もよろしくお願いします!