MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

『ZんSTUDIUM’18』

埼玉の中学生が受ける【北辰テスト】中学時代に与えられた受験番号でありとあらゆる全てのパスワードを今この瞬間まで賄ってる山本です。

入れるもんなら入って見やがれ!

 

 

はじめに、先週のWARP PARADE Vol.2お越し頂いた方々誠にありがとうございました。

そして、台風クラブに行ったやつ!!!!!

 

羨ましい

いいよね台風クラブ

 

この日は起きたら37.8℃の熱があり全身がバキバキに痛く便器に座るとケツから腸液が垂れるという万全のコンディションで挑みました!

 

めちゃくそしんどかったけどやっぱめちゃくそ楽しいわ!!!!ライブ!!!!!

なんでこんな楽しいことみんなやらんのかな?

まあええわ

 

ワープスはいつからかめちゃくそかっこいくなっていて正直最初はブランキージェットシティ系かと思ってたんだが、どんどん独自性がガツガツ出ていてジョンスペ的ブルースの趣を残しつつオルタナティブ感(ジャンルのオルタナの意ではないです)がガンガン増していてそこらじゃ聞けねえサウンドを鳴らすようになってる。めちゃいいわやっぱり。知らんけど。

 

3人のステージの立ち姿、すなわち雰囲気もいいし、すげえぜワープス!!早く新曲レコーディングしてくれ!!

 

当日帰った方がいいよとティータイムさんが言ってくれたんですが、ぶっちゃけしんどい時も帰ったらそこで終わりだし、記憶もそこで途切れちゃうじゃないですか。やっぱりいつでも最後までいてこの日はこんなことがあったよ、って最後まで思いたかったので残りました。心配かけてごめんなさい。最後家まで送ってもらいその後、キッチリ抜きました。

 

 

NEXT!!!!!!!!!!

 

 

 

Zんスタジアム!

再来!!!!!!!!

f:id:mihiro_notboin:20181015194705j:image
f:id:mihiro_notboin:20181015194659j:image

2018年11月24日 (土) 静岡サナッシュ
B玉
メシアと人人
KMC
SLUMS DRUMS
Meatgoodbye
Zん
OPEN 19:00
ADV ¥ 2,500

 

去年僕はまだZんに入っていなくて、去年のZんスタジアムが終わった翌日から加入しました。感慨深い。僕の心の中ではあの瞬間ハイロウズの見送りが流れていました。必聴。

 

だから今年もやるんだぜ!今年もすげーぜ!

Zんスタジアム!!!!

 

大阪から盟友B玉!!!

京都からメシアと人人!!!!

冷徹地獄コンクリートジャングルトーキョーシティから心温まるホットなラッパーKMC!!!!!

静岡SLUMS DRUMS!!!!!!

そしてaka.肉離れ DJ meatgoodbye!!

 

ただのイベントじゃないんだぜ、360°ステージなんだぜ。

サナッシュの真ん中にステージを組むんだぜ。だからキャパが著しく減るんだぜ。

かの高名なたこ焼き屋』と意味深なフランクフルトを売る『カメちゃん食堂』もフードで出店だ!

 

絶対普段じゃありえない楽しいことが、お祭りみたいな一日が君を待ってるよ!!!!

 

ですので、今週もよろしくお願い致す。