MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

ITABASHI-Hover Traps ホバートラップ

https://soundcloud.com/japanet/itabashi-hover-traps

 

意味がわかりません。でもめちゃくちゃめちゃくちゃカッコイイんだよな〜〜コレ!

ハズしてくるスネアのタイミングとか、明らかにチープなスラップベースとか、時代遅れなトランシーなプラックのサウンドとか訳わかめ。

 

どういうバランス感で表現したらこうなるのか俺には理解できないわ

そもそもITABASHIって名前が理解できん。赤羽?

それでいてクソ意味わからんツボを突いてくるからヤバイ。初めて聞いた時胸がドキドキしたわ。

 

もしこれのサンプリングの元ネタわかる人いたら教えてくれ〜〜!!

 

 

おそらくJAPANETっていうナイトコア??のレーベルの音楽なんですが全くもって出自が不明。2015年で更新が止まってます。俺はいつまでも聞くよ…電子の海にいつまでも漂い続けていてくれ…