MECHA MECHA UMAIMESHI.COM

今日もいっぱいご飯を食べるぞ!

HASAMI group 『冬の朝に制服で君は』

ご飯が美味しくないっていいながらご飯食べるとよりまずくなるから言うな!!!!!!!!!!!!社会の犬どもめ

 

ワイハ〜〜なカフェごはんをお昼に食べました。美味しかったです!

 

 

HASAMI group 『冬の朝に制服で君は』という曲を紹介します。

 


HASAMI group 「冬の朝に制服で君は」

 

おすすめです。

 

 

高校生の頃のモヤモヤした感じって感じをこう表現できるものか!って思う。

めちゃくちゃクラスじゃ目立たないやつだけど、なんか裏ですごいことやってる奴のすごいところ知っちゃってめちゃくちゃ嫉妬してる目立たない奴みたいな曲。俺はそう感じた!俺がそんなかんじだったからかも!まあいい!せつねえ!

 

すげ〜〜〜〜〜感覚〜〜〜〜〜〜〜〜どういう脳みそしてんだ〜〜〜〜〜〜

 

HASAMI groupってバンドなんですけど、青木龍一郎って人を中心にやってるみたいです。

昔サイトを見た記憶にはドラムに魔ゼルな規犬って書いてあったような気がしたんですけど今全然知らん普通そうな人がメンバーに書いてあったわ。思い違い。

 

でね!この人の、青木龍一郎の作る曲がなにが好きかってめちゃくちゃポップな楽器選びで且つ、アンダーグラウンドな不穏で不安でだけども切ない甘い曲を作るんです。

 

ふつうこんなピアノの使い方します????

メロディーセンスもさることながらアレンジもヤバい

 

ぴゅあっぴゅあな十代の気持ちを、透き通っていない(ように見える)フォーマットで透き通るように表現するこのバランス感がただただ好きです。

 

この不器用な危うい音づくりは始めて曲を作った時のやりかたをそのまま昇華させたかのよう。天然記念物って感じだ。わざとやっているのなら尚すげえや。

 

HASAMI groupのサイトでだいたいのアルバムがフリーダウンロードで配信されてます。

最初は抵抗あるかもしれないけど、徐々になれてくるとめちゃくちゃはまると思います。良かったら聞いてみて!

 

これも綺麗でおすすめです。映像が綺麗!最初でも聞きやすいし!


HASAMI group - LADY

 

 

公式サイト。ヴィジュアルがヤバい

iaodaisuke.web.fc2.com